見出し画像

ダイワハウス営業さんからの電話

自宅のPCで作業をしていたとき、ダイワハウスの営業さんから電話がありました。
築1年を迎えたので、不具合などが発生していないかの確認をする内容でした。

特に問題もなく、快適な住心地であることを伝えると、1年点検の確認がありました。
カレンダーにも書いてあるし、今の所は予定に変更が無いことを伝えました。

その後、近況を確認する雑談をしたのですが、最近の営業さんは契約が取れていて嬉しい悲鳴の状態だそうです。
全般的に「品質の高い住宅を求めるお客様」が増えているそうです。

一生に一度の高価な買い物ですから、少しでも品質の高い住宅を求める事は当然だと思います。
住宅の購入を考えている方、モデルハウスの見学だけではなく、実際に住んでいる方の意見を必ず参考にしてくださいね。

#ダイワハウス #営業さん #電話 #電話がありました #築1年を迎えた #不具合などが発生していないかの確認 #特に問題もなく #快適な住心地 #1年点検の確認 #近況を確認する雑談 #最近の営業さんは契約が取れていて嬉しい悲鳴の状態 #「品質の高い住宅を求めるお客様」が増えている #一生に一度の高価な買い物 #少しでも品質の高い住宅を求める事は当然 #住宅の購入を考えている方 #モデルハウスの見学だけではなく #実際に住んでいる方の意見を必ず参考にしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?