見出し画像

どこに植えるか迷っているワイルドベリーの苗

ワイルドベリーの苗、今のところ日当たりのよいキッチンの窓に置かれています。
どこに植えようか、妻と話し合っている最中です。

プランターに植えようと思いましたが、水やりが面倒です。
折角だから、小さな庭に植えようと思ったのですが、常時日当たりの良い場所が無いのです。

日当たりが悪くて枯れてしまうのも嫌ですし、手間いらずで自生する方法がないか考えています。
ちなみに、日当たりが良い場所、クローバーが勢いよく自生しています。

自生しているクローバーとワイルドベリーが勢力争いをしたら、どちらが勝つのでしょう。
上手に住み分けて欲しいのですが、実際に植えてみないと分かりませんね。

クローバーもワイルドベリーも増えるそうなので、庭でゴジラ対キングギドラのような戦いになったりして。
どちらが勝つにしても、庭の鮮やかな緑は楽しめるので、存分に戦って欲しいです。

#どこに植える #迷っている #ワイルドベリー #苗 #日当たりのよいキッチンの窓 #置かれています #プランター #水やりが面倒 #小さな庭 #常時日当たりの良い場所が無い #手間いらず #自生する方法がないか #クローバー #自生 #勢力争い #どちらが勝つ #上手に住み分けて欲しい #ゴジラ対キングギドラのような戦い #庭の鮮やかな緑は楽しめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?