見出し画像

ドラッグストアでボトルガムを買ってくる

手元にあるボトルガム、残り数粒にまで消費しました。
近所のドラッグストアで、ボトルガムを買ってくる事にしました。

ガム売り場に行ってみたら、NiziUが目印になっているボトルガムが手頃な価格になっていました。
以前にも1つ購入してみて、心地よい味が好きになりました。

思わずボトルガムを5個ほど買い物かごに入れ、購入してきました。
NiziUのガム、フルーティーなガムが好きな人ならばオススメします。

ガムを噛むならば、少しでも心地よいガムでリラックスしたいですから。
期間限定みたいですから、給料日にもう少し買い足しておこうかなと考えています。

#ドラッグストア #ボトルガム #買ってくる #消費 #ガム売り場 #NiziU #目印 #手頃な価格 #購入 #フルーティーなガム #好きな人 #オススメ #期間限定 #給料日 #もう少し #買い足しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?