見出し画像

サドルカバーが届く

アマゾンで評判が良いサドルカバーを購入しました。
自転車で長距離を走行しても、お尻が痛くならないらしいです。

分厚くて適度な弾力性があるので、なかなか良さそうです。
気になるのは耐久性でしょうか、ゲル素材なので時間が経過すると劣化しそうです。

このサドルカバー、コストコから自宅まで約50kmを帰宅する時に使う予定です。
最低でも数回利用できれば良いと割り切っています。

自転車のサドル、体重を受け止める構造なのにクッションが分厚いカバーを数多く見かけます。
サドルの構造が利用者が求める機能を実現していないのかなと考えています。

これで、コストコで自転車を購入し、帰宅するオペレーション・サライの準備が出来ました。
あとはファットバイクが入荷すればよいのですが、いつぐらいに入荷するのでしょうね。

#サドルカバー #届く #アマゾン #評判が良い #購入 #自転車で長距離を走行 #お尻が痛くならないらしい #分厚くて適度な弾力性がある #耐久性 #ゲル素材なので時間が経過すると劣化しそう #コストコから自宅まで #帰宅する時に使う予定 #最低でも数回利用できれば良い #自転車のサドル #体重を受け止める構造 #クッションが分厚いカバー #サドルの構造が利用者が求める機能を実現していない #コストコで自転車を購入 #帰宅する #準備が出来ました #ファットバイク #いつぐらいに入荷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?