見出し画像

面白い居抜き物件

数年前に地元の農作物や特産品を販売するお店が出来ました。
そのお店は繁盛したようで、別のテナントへと移動したのです。

もともとの店舗は誰も使われること無く、数年間空き店舗のままでした。
1か月前ぐらいに通りかかった時、空き店舗を改築していました。

次はどんなお店になるのかなと想像していました。
そう言えば、1000円カットのお店は行列が多いから、2店舗目が出来そうとか予想して一人で楽しんでいました。

先程、偶然通りかかったら、新しい看板が出ていました。
〇〇銀行〇〇支店。

工事は終わっていないみたいですが、銀行の支店が出来るようです。
そう言えば、〇〇支店の店舗は老朽化している感じがします。

もし、改築の様子を見ていたら、建物内に金庫を入れる様子が見れたのでしょうか?
銀行の金庫はどんな感じに設置されるのか、見てみたいです。

#面白い #居抜き物件 #空き店舗 #改築 #想像 #予想して #楽しんでいました #新しい看板 #銀行 #老朽化 #支店 #建物内に金庫を入れる様子 #銀行の金庫 #設置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?