見出し画像

嫁さんがドッグカフェに行けないと言っている理由


ワンちゃんは飼えないけれど、ワンちゃんと触れ合いたいと嫁さんが言いました。
それなら、ドッグカフェがあるじゃないかと言ったところ、納得したようで場所を検索していまいた。

結構、色々な場所にあるんだねと話していたのですが、いきなり行けないと言ってました。
なぜかと言えば、ドッグカフェはワンちゃん同伴で行くそうです。

ワンちゃん飼っていないと犬とは触れ合えないドッグカフェ。
そういう仕組みとは思っていませんでした。

猫カフェは猫と触れ合えるし、うさぎカフェもうさぎと触れ合えます。
ドッグカフェだけ例外だったとは、予想外でした。

なお、犬が飼えない理由、世話が大変でトラウマになっているそうです。
ペットは天寿を全うするまで、介護も含めた世話が必要ですから、気軽に飼えない事は夫婦で理解しています。

#嫁さん #ドックカフェ #行けない #ワンちゃん #同伴 #仕組み #猫カフェ #うさぎカフェ #触れ合えない #触れ合い #予想外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?