見出し画像

費用精算を行いました

ダイワハウスの営業所に行き、営業さんと費用精算を行いました。
心配していた建築費用の増加、全くありませんでした。

ライフジェニックは明朗会計ですが、予想以上に高品質だったので、建築費用がはみ出てないか少し心配していました。
しかし、建築費用のオーバーは一切ありませんでした。

夫婦で「お買い得な家だったね」と会話しました。
費用精算も諸費用を少し多く見積もっていた分だけでした。

金額にして数万円ですが、お金が戻ってくる事になりました。
営業さん、家に対して問題が無いか聞かれましたが、全くありません。

不満がないのが不満という感じでしょうか。
注文住宅にはクレームが当たり前という話を聞いていましたが、今の所ありません。

冬になってから問題が出てこないと良いのですが。
今の所、冬の寒さを感じられないのクレームを考えています。

#費用精算 #ダイワハウス #営業さん #ライフジェニック #明朗会計 #高品質 #お買い得な家 #諸費用 #数万円 #戻ってくる #問題 #無い #不満がないのが不満


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?