見出し画像

中古のスマホを買うときに行った夫婦の会話

良さそうなのあった?
あったよ。

何を買ったの?
前に買ったのと同じ機種。

マジか。
マジだよ。

これで同じ機種、4台目。
こんなに買うとは自分でも予想していなかった。

前も同じスマホ、2台買ってたね。
あのときは修理しなかったから、結局は1台だけ使っていたよ。

ガラスバキバキの状態から、自分で修理するとは思わなかった。
交換用の液晶が売っているとは思わなかったけど。

次にスマホを買うのは1年後ぐらいかな。
同じ機種が予備機になるから、それぐらいが丁度いいかも。

なかなかスマホ選びは難しいね。
SIMフリーで、発売1年未満で、価格は未使用2万円。

前に買ったスマホの会社、新型はないの?
フリーテル、もうスマホは開発していないよ。

次に買うスマホ、何がいいのかな。
オッポあたりかな?

機嫌がいいと、フリフリするかな。
ワンコじゃないんだから。

お手とか、お代わりとかも教えたい。
スマホ使っている私がやるのかい。

そう。
面倒だね。

いいと思うけど。
2台買って、おそろいでワンコごっこするかい。

買わなくていいよ。
そりゃそうだ。

#中古のスマホ #夫婦の会話 #良さそうなの #何を買った #マジか #同じ機種 #4台目 #ガラスバキバキ #自分で修理する #次にスマホを買うのは1年後ぐらい #スマホ選びは難しい #前に買ったスマホの会社 #新型 #次に買うスマホ #何がいい #機嫌がいい #フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?