見出し画像

スマホの液晶画面を割ってしまった

朝、寝ぼけながらスマホを持ちました。
持ち方が悪かったため、スマホを床に落としました。

よく見るとスマホの画面が割れていました。
一気に目覚めてしまいました。

朝食後、スマホの電源を切り、SIMカードとマイクロSDカードを取り出します。
そして、中古で購入したまま放置していたスマホに入れ替え、グーグルアカウントを設定します。

最低限の連絡が出来る状態で仕事に出かけました。
昼休み、何件かのアカウント設定をして、スマホをそのまま使えるようにしました。

液晶画面の割れたスマホをどうするか悩んでいます。
自分で修理出来ますが、新しいスマホに買い替えるべきでしょうか。

このスマホ、妻と知人に無償で貸し出している分も含めると、4台もあります。
1台は予備として確保していることになります。

妻は新しいスマホが欲しいようなので、比較的新しい中古のスマホを購入すべきかも。
流石に発売から3年経過したスマホ、セキュリティー的に不安を感じることがあるからです。

中古で2万円以下のスマホから、どれを選ぶべきか。
気長に調べてみることにします。

#スマホ #液晶画面 #割ってしまった #寝ぼけながら #床に落としました #電源 #SIMカード #マイクロSDカード #中古で購入したまま放置 #入れ替え #グーグルアカウント #最低限の連絡が出来る状態 #アカウント設定 #自分で修理出来ます #新しいスマホに買い替えるべき #比較的新しい中古のスマホ #セキュリティー的に不安を感じる #中古で2万円以下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?