見出し画像

丸まったヨガマット

半年ぶりぐらいにDVDを見ながら、カーディオで運動しようと思いました。
階段下収納から半年ぶりに復帰です。

丸めて収納していたのですが、長く放置したために曲がった癖が抜けません。
ヨガマットの端が浮き上がり、運動中に足と接触します。

ヨガマットそのものは動かないのですが、カーディオ中に少し気になりました。
なんとなくヨガマットから、もっと私を使えと言われているような感じです。

運動を終え、ヨガマットは逆巻にして収納しました。
多分、数日後にはヨガマットの癖が消えていると思います。

ヨガマットに怒られないよう、定期的に利用したいと思います。
丈夫なヨガマットが痛むぐらいに運動できれば、もっと体がキレキレになるのでしょうか。

#丸まった #ヨガマット #半年ぶりぐらい #DVDを見ながら #カーディオ #運動しよう #階段下収納 #丸めて収納 #長く放置 #曲がった癖 #端が浮き上がり #運動中に足と接触 #もっと私を使えと言われているような感じ #逆巻にして収納 #定期的に利用したい #丈夫なヨガマットが痛むぐらいに運動 #体がキレキレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?