見出し画像

樹氷のニュースを見た後に行った夫婦の会話

絶対、ゴジラに見える需要をニュース映像にしているはず。
あれは狙っている演出だね。

中に入っているの、怪獣プギョラだったら笑える。
ゴジラに似ているけど、間抜けっぽい外見でウザいピンク色、雪で隠せるのかな?

10cmぐらいの雪なら見えないと思うよ。
それなら、怪獣プギョラが樹氷に紛れて隠れることも可能。

人が近づいてくると、雪の壁を突き破って脅かせるね。
怖い嫌がらせだね。

メカプギョラで対抗できるかな。
迷った人を元の山道に戻すとかぐらいしか無理だと思う。

もっと、メカプギョラは賢いはず。
人が山に来れないように、山道を閉鎖しておくとか。

それならプギョラで困る人は居ないね。
その代わり、メカプギョラが驚いた演技をして、プギョラをごまかしてみたり。

プギョラ、雪山に飽きないかな?
多分、メカプギョラが人類に影響しないよう、活動しているはず。

メカプギョラ、何しているのだろう?
山の中で温泉を掘り当てて、地熱発電しているはず。

それなら安心。
地熱発電で発生する熱、樹氷を溶かしていたりして。

#樹氷のニュース #夫婦の会話 #ゴジラに見える需要 #ニュース映像 #中に入っている #怪獣プギョラ #笑える #10cmぐらいの雪 #見えない #人が近づいてくる #雪の壁を突き破って脅かせる #メカプギョラ #対抗 #賢いはず #困る人 #雪山に飽きない #メカプギョラ #何している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?