見出し画像

デスクトップパソコンの液晶モニターでテレビ番組が見れるようになったが

作業が終わってから、気がつきました。
設置作業そのものが楽しいだけで、実用性は一切ない事に。

デスクトップパソコンを使っている時、テレビ番組を見たいとは思いません。
テレビ番組を見たい時、リビングで鑑賞しています。

デスクトップパソコンを使わず、テレビ番組だけを見たい時が存在しないのです。
単純に自分で何かの作業をしたいから、やってみただけなのです。

手持ちの資材だけで実現できたので、出費はありません。
LANケーブルもスイッチングハブも、アンテナ線も在庫がありました。

作業の様子を見ていた妻、色々と資材があることに驚いていました。
もともとは新築時に用意していた機材なのですが、少しだけ余計に準備していたので、不良在庫になっていました。

とりあえず、使っていない機材を無理に使えたので良しとします。
もしかしたら、何かしら役立つ事があるかも知れませんので。

#デスクトップパソコン #液晶モニター #テレビ番組 #見れる #作業が終わってから #気がつきました #設置作業そのものが楽しいだけ #実用性は一切ない #テレビ番組を見たいとは思いません #リビングで鑑賞 #単純 #自分で何かの作業をしたい #やってみただけ #手持ちの資材だけ #実現できた #出費はありません #LANケーブル #スイッチングハブ #アンテナ線 #在庫がありました #もともと #新築時 #用意していた機材 #少しだけ余計に準備 #不良在庫 #無理に使えたので良し #何かしら役立つ事があるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?