見出し画像

出勤のために着替えていたときに行った夫婦の会話

黒帯だね。
何が?

ベルトが黒帯に見えた。
そうなんだ。

う~ん、茶帯かな?
何の話なの?

プログラムを作れる能力の話。
確かにプログラムを作っている経験は豊富だけど、帯で表現できるのかな。

何か相談しても、すぐに答えが来るから黒帯ということで。
黒帯の基準が良くわからない。

この人が黒帯にふさわしいと師匠が思ったら、黒帯で。
ちなみに師匠は誰?

誰だろうね。
とりあえず、この話はいいかな。出かける時間。

面白いから、ネタにしてください。黒帯とメモに書いて渡すよ。
このパターンだと、帰宅前に黒帯を探すことになりそう。

#出勤のため #着替えていた #夫婦の会話 #黒帯 #ベルト #黒帯に見えた #茶帯 #プログラムを作れる #能力の話 #何か相談 #すぐに答えが来るから #黒帯にふさわしい #師匠が思った #誰だろう #面白いから #ネタ #メモに書いて渡す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?