見出し画像

玄関のコート掛けと傘立ての構想

イレクターパイプを使った玄関のコート掛けと傘立て、妻に不評です。
暫定で作ったのですが、イレクターパイプの中からサビが出てきてしまい、玄関のタイルの一部がサビ色になっています。

そこで、木材の端材を消化しながら、コート掛けと傘立てを作ろうと思います。
絶対に市販品を購入したほうが安くて簡単なのでしょうけど、自分で作ってみたいのです。

透明な防腐塗装だけでは心配なので、野外用の塗装もする予定にしています。
今まで作った棚、室内用の塗料を使っているので、水には弱いと考えています。

使い勝手がよく、妻も納得するものを作らなければなりません。
なかなか難しい感じがします。

完成目標としては降雪前になります。
10月と11月にノンビリと完成することにします。

#玄関 #コート掛け #傘立て #構想 #イレクターパイプ #不評 #暫定 #サビ #玄関のタイルの一部がサビ色 #木材の端材を消化 #作ろう #市販品を購入したほうが安くて簡単 #自分で作ってみたい #透明な防腐塗装だけでは心配 #野外用の塗装もする予定 #今まで作った棚 #室内用の塗料 #水には弱い #使い勝手 #難しい感じ #完成目標 #降雪前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?