見出し画像

アマゾンプライムビデオの会員を検討する

インターネットを利用して会員制の有料動画を契約しようか悩んでいます。
最近になって、音声がステレオだけではなく、マルチチャンネルオーディオ対応になっていることを知ったのです。

以前はステレオだけだったのに、知らぬ間に配信動画の進化が続いていたみたいです。
これなら、リビングのシアターシステムでの鑑賞に耐えられそうです。

リビングのAVアンプにはFire TV Stickを有線接続しています。
多分、マルチチャンネルオーディオに対応していると思われます。

1か月間の無料視聴期間でテストしてみて、駄目だったら解約してみようかなとも考えています。
有料契約をしても映画しか見る予定がありませんし、映画だけならWOWOWを録画してみるだけでも十分です。

アマゾンプライムビデオを契約していて、ホームシアターで楽しんでいる人は居るのでしょうか?
どんな環境ならばマルチチャンネルオーディオを楽しめるか、情報が少なくて困っています。

#アマゾンプライムビデオ #会員 #検討 #会員制の有料動画を契約 #悩んでいます #マルチチャンネルオーディオ対応 #以前はステレオだけだった #知らぬ間に配信動画の進化が続いていた #リビングのシアターシステムでの鑑賞に耐えられそう #リビング #AVアンプ #FireTVStick #有線接続 #1か月間の無料視聴期間でテスト #駄目だったら解約 #映画しか見る予定がありません #映画だけならWOWOWを録画してみるだけでも十分 #環境 #情報が少なくて困っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?