見出し画像

怪しい二人組の姿

留守中、インターホンに来客があったことが記録されていました。
同じ時刻、防犯カメラにも来客があったことが記録されています。

ときどき、二人組で来ているみたいですが、なぜか留守中のときだけです。
誰なのかなと思っていたのですが、郵便受けにチラシが入っていました。

新興宗教団体の布教活動をしているみたいです。
雨でも関係なく、布教活動をしているみたいです。

郵便受けに入ってたチラシ、雨の影響で何が書いてあるか不明です。
チラシが半分ぐらい外に出ていたため、水溶性インクで印刷された内容が読めません。

最近は正体を隠した新興宗教団体の活動も行われているみたいです。
チラシが読めないように、意図的な投函をしたのかなと思っています。

#怪しい #二人組 #姿 #留守中 #インターホン #来客 #防犯カメラ #ときどき #郵便受け #チラシ #新興宗教団体 #布教活動 #雨の影響 #何が書いてあるか不明 #チラシが半分ぐらい外に出ていた #水溶性インク #印刷された内容 #読めません #正体を隠した新興宗教団体の活動 #意図的な投函

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?