見出し画像

どこかで聞いたことがある曲

日本全国各地にフランチャイズ店があるお店に行きました。
店内放送でBGMが流れていたのですが、妙に聞き覚えがある曲なのです。

インストゥルメンタルの曲で、電子楽器だけで曲が作られています。
毎日聞いているような感じがするのですが、何の曲なのか思い出せません。

曲のことが気になって、ずっとBGMを聞いていました。
そして、ウェザーニュースのライブ放送で使われているBGMだと気がついたのです。

帰宅してから、ウェザーニュースのライブ放送を見たら、完全に同じBGMでした。
多分、業務用のBGMとして有名な曲なのでしょうね。

曲名は不明ですが、日本全国各地で大勢の人が意図せずに聞いていることになります。
もしかしたら、隠れていて気がつけない大ヒット曲だったりして。

#どこかで #聞いたことがある #曲 #フランチャイズ店 #店内放送 #BGM #聞き覚えがある曲 #インストゥルメンタル #電子楽器だけ #毎日聞いているような感じ #何の曲 #思い出せません #ずっとBGMを聞いていました #ウェザーニュース #ライブ放送 #使われているBGM #完全に同じBGM #業務用のBGMとして有名な曲 #曲名は不明 #日本全国各地 #大勢の人 #意図せずに聞いている #隠れていて気がつけない大ヒット曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?