見出し画像

持っていて良かったベルトレンチ

何年か前に住んでいた賃貸住宅を引っ越す直前です。
突っ張り棒が取り外せない事に気が付きました。

パイプが歪んだためか、素手ではパイプを回せないので困りました。
引っ越しまで時間があったので、硬いパイプでも回せるベルトレンチを購入しました。

ベルトレンチの威力は凄まじく、硬いパイプも何とか回せたのでした。
引っ越しが終わった後でも、ベルトレンチは役立ちました。

回して開ける瓶の蓋、固くても関係なくベルトレンチで開けられます。
固くて回せないものに出会うたび、ベルトレンチを使って便利な生活をしていました。

そんな便利なベルトレンチなのですが、あまり社会で知られていない事に気が付きました。
特に瓶の蓋が固くて開かない経験を持つ人にベルトレンチをオススメします。

何か棒状のものが回らなくて困った時、役立ってくれる道具です。
瓶の蓋が固くて回らない時にも役立ちますので、覚えておくと人生が少し豊かになるかも。

#ベルトレンチ #突っ張り棒 #外せない #パイプ #回せない #回せた #瓶の蓋 #固くても #道具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?