見出し画像

蛍光ペンを使い切れた

蛍光ペンのインクを使い切る前に、ペン先が駄目になる経験ばかりをしていました。
最後までインクを使い切りたいと思っていましたが、無理かなと思っていました。

しかし、先程まで使っていた蛍光ペン、インクが先に無くなりました。
こんな経験は初めてです。

なんだか、とても嬉しい気分になりました。
蛍光ペンを最後まで使い切ったこと、人生で初めてです。

次に使う蛍光ペン、同じものにしようと考えました。
5年ぐらい前に購入したものですから、もう売っていない可能性が高いです。

新しく購入する蛍光ペン、無事にインクを使い切れるのでしょうか。
ちなみにインクを使い切れた蛍光ペン、一番安い価格のものを選んだ記憶があります。

#蛍光ペン #使い切れた #ペン先が駄目になる経験 #最後までインクを使い切りたい #無理 #インク #先に無くなりました #嬉しい気分 #人生で初めて #もう売っていない可能性 #一番安い価格のものを選んだ記憶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?