見出し画像

郵便受けに入っていたチラシ

宗教団体が正体を隠して勧誘している話を聞いたことがあります。
そんな話を郵便受けに入っていたチラシで思い出しました。

あなたも結婚しませんかという内容ですが、チラシを全部見ると最近話題の宗教団体でした。
結婚したいけれど、結婚できない人のため、活動をしている団体ですという宣伝文句です。

多くの人に幸せを届けたいような団体名でしたが、検索してみると宗教団体でした。
まずは無料相談と書いてありましたが、どういう内容の相談になるのでしょうね。

一般的に初婚が難しいと言われる40歳以上の人でも、成婚の実績があるそうです。
おそらく信者がチラシを配っているのでしょう。

婚活していて成婚出来ない人で、宗教団体の事を知らないと相談に行ってしまうような気がします。
多分、信者獲得の実績があるから、1年で2回もチラシが配られるのでしょうね。

#郵便受け #チラシ #宗教団体 #正体を隠して勧誘 #あなたも結婚しませんか #最近話題の宗教団体 #結婚できない人のため #宣伝文句 #多くの人に幸せを届けたいような団体名 #検索 #無料相談 #一般的に初婚が難しいと言われる40歳以上の人 #成婚の実績 #信者 #チラシを配っている #婚活していて成婚出来ない人 #宗教団体の事を知らない #相談に行ってしまう #信者獲得の実績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?