見出し画像

5,000円の中古エアロバイクが欲しかったかも

今使っているアルインコのエアロバイク、気持ちが良い運動が出来ます。
心拍数計がハンドル部分に装備されていて、心拍数に応じて自動的に運動量が調整されます。

中古品のエアロバイクも検討していたのですが、欲しいと思うものがありませんでした。
耳に心拍数計を取り付けるタイプや、耐久性が心配な折りたたみ式は魅力がありません。

そんな中、物凄いエアロバイクを見つけたのです。
フィットネスクラブが使う業務用のエアロバイクなのです。

キャスター付きなので、室内での移動も簡単。
フィットネスクラブ用なので耐久性も確保されており、整備をする企業もフィットネスクラブを運営しているから心配無用です。

中古のエアロバイクについて調べていたのは30分程度。
購入しようとしたら、売り切れになってしまいました。

私以外の目ざとい誰かが購入したのでしょうね。
定価で20万円もする品物ですから、修理をしたとしても安いと感じられます。

なお、中古エアロバイクに折りたたみ式が多いのは、継続した運動を断念した人が多いのでしょうか。
どんな運動でも継続して行うこと、住環境が整っていて、毎日の習慣にならないと難しいと思います。

#5,000円 #中古 #エアロバイク #アルインコ #心拍数計 #ハンドル #フィットネスクラブ #業務用 #キャスター付き #耐久性 #整備 #心配無用 #定価 #20万円 #継続 #運動 #習慣 #難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?