見出し画像

妻が録画していた映画を誤って削除する

妻が見たいと思っていた古い映画、私が鑑賞後に削除しました。
妻が気がついて、アマゾンプライムで公開されていないか確認しましたが、作品がありません。

映画はWOWOWで放送されているので、おそらく1か月後ぐらいに再度放送されます。
忘れないように予約録画しておくため、カレンダーに書いておくことにしました。

古い映画だとしても、全ての映画がアマゾンプライムで鑑賞出来るわけではありません。
そして、アマゾンプライムで公開されている映画だとしても、特定の国でしか鑑賞出来ない場合もあります。

アマゾンプライムも契約していますが、色々な映画を楽しむためにはWOWOWも一緒に契約するのがいいかなと思っています。
話題の映画も楽しめますが、色々な国の不思議な映画が放送されることもあり、予想外に面白い映画と出会えることがあります。

WOWOWで放送された映画、オンラインでも楽しめますが、妻は録画しておいて好きな時期に見たいそうです。
多分、録画してから半年後の鑑賞ぐらいを予想していますが、どうなることやら。

#妻が録画 #映画 #誤って削除 #妻が見たい #古い映画 #アマゾンプライム #作品がありません #WOWOW #おそらく1か月後ぐらいに再度放送 #予約録画 #カレンダーに書いておく #全ての映画 #特定の国 #色々な映画を楽しむため #予想外に面白い映画と出会える #好きな時期に見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?