見出し画像

私に向いているFitbitの活動量計

中古で購入したFitbit Alta HR、もう1年以上使っています。
記憶が確かであれば、7,000円ぐらいだったと思います。

最近、Alta HRの稼働時間が短いように感じています。
おそらく、内蔵している充電電池の寿命かなと思います。

安く購入して元が取れたと思っているので、次は新品を購入したいです。
しかし、Fitbitの選択肢は豊富なので、何を購入すべきか迷っています。

大きく分けてスマートウォッチ型と活動量計型があります。
私の場合、日時と心拍数が表示できれば十分なので、活動量計型が良いのかなと思っています。

現状で流通している活動量計型、Alta HRより性能が良いので、何を買っても良さそうです。
少し古いモデルを安く購入し、長く使うのが良いのかなと考えています。

#私に向いている #Fitbit #活動量計 #内蔵している充電電池の寿命 #次は新品を購入したい #Fitbitの選択肢は豊富 #スマートウォッチ型と活動量計型 #日時と心拍数が表示できれば十分 #活動量計型 #何を買っても良さそう #少し古いモデルを安く購入 #長く使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?