見出し画像

歴史的快挙か?いやいや、LGの本命はこいつだ!天皇賞秋(G1)11/1競馬予想

まいどー!先日鬼滅の刃~無限列車編~を見に行って号泣したLGでございます。
いやー、普通に感動しましたね(笑)あまり流行りに乗るタイプではないのですが、主題歌を歌うLiSAが好きなのがきっかけで漫画読み始めました。
これがまんまとはまってしまいまして・・・(笑)
さすがにグッズを買うと破産してしまうんで天皇賞当てて胡蝶さんグッズ買いまくりたいと思います!!!(ええ加減あてろや)

さてさてアーモンドアイのG1最多8勝がかかるレース。
1倍台に集まる期待とは裏腹にそろそろピークが過ぎてても・・?と
思ってますが、どうでしょう。
調教も動いてますし、アーモンドアイが負けたのは叩き2走目以降で休み明けでは負けなしです。
今回も休み明けで万全だと思います。

ですが、今回の東京の馬場は得意な超高速馬場ではないので他にいい馬がいるのではないか?
もちろん強いのはわかってます。荒探しみたいになってますが(笑)

今回僕の本命は◎ダノンキングリーです。
ダービーの時に本命にして以来ですが、人気になって裏切るタイプだったのでダービー以降は切ってはちょいちょい馬券内に来られてました。(笑)
未だにG1を勝ってないこの馬ですが、1つ気づいたことがあるんです。
前哨戦勝って次走負ける。ということはこの馬も休み明けが走ることです。
古馬になってから休み明けでG1に挑戦するのは初めてで、安田記念のグランアレグリアみたいにアーモンドアイより前に行って先に抜ける競馬をすればチャンスはあると思います。
東京コースも得意で距離的にも1800~2000mがベストでは?

3連単勝負で
4→9.10→7.8.9.10.11 
4→7.8.9.10.11→9.10
9.10→4→7.8.9.10.11
9→7.8.9.10.11→4  資金分配して計4000円勝負!

明日の天皇賞秋はこれでいきます!
アーモンドアイが2着ならおいしい配当!
競馬に絶対はないのでダノンキングリーに頑張ってほしい。
では明日の競馬も楽しみましょう!ほなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?