見出し画像

貧乏極め出してから裁縫の機会が増えた

ヘッダーは推しの彰人くん。
何の話してんだ?と思ったけどあれか。今日えななん(姉)の誕生日だからか。
優しいじゃん弟くん。

なんか最近ブラの脇の辺りが痛いなと思ってたらワイヤーが布を突き破っていた。
そりゃ痛いよね。
帰宅してからワイヤーが出てる部分を縫いました。
仕事用のウエストバッグも安物だからか底がすぐ薄くなって穴あきそうだったから捨てる部屋着を適当に切って内側に当てて縫ったり
ウエストバッグの紐部分もデブゆえの腹圧に負けてちぎれかけてたので縫ったり
貧乏極め出してから裁縫する機会が増えました。
仕事柄靴下もすぐ穴あくので靴下は「破れにくい靴下」ってやつの4足組をコープの宅配で頼んでます。
色柄同じやつが4足なので干す時も同じ色柄のを探したりしなくていいし楽ちん。

しかし来月はどうやって生活していこうかね。気が重いね色々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?