見出し画像

俺の屍を越えてゆけ

2年くらい前から放置してた俺屍のデータを久々に起動してみた。
何をやるつもりだったのかまるで覚えてないけど多分神様の解放と地獄巡りのクリアがしたかったのかな。


推しの氷の皇子。何歳なんですかね。



とにかくわかりみが深すぎる九尾吊り(くびつり)お紺

氷の皇子は小説版で赤子を拾うもやる乳がなく
なんとなく自分の腕を傷つけて自分の血を与えてみたらその赤子に血を吸われ尽くして氷になっちゃったよ、みたいなお話でした。
「流れ出す血があるだけ~」というセリフはそこからきてるんだろうな。

私のPS3には俺屍、ポポローグ、三國無双7Empires、そして大好きなFFTがダウンロードされてます。
更にテーマ(背景画像)はダークソウルの推しグウィンドリン。


今は夜だから暗いけど昼間にやるとグウィンドリンの部屋も日光が射してる
基本うつむいてるけど時間経過で窓を見上げます

グウィンドリンは男性だけどその月の力から女性として育てられた神様。

足は蛇。色々と歪で生まれを察するものがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?