見出し画像

懐かしい

この出来事からずっと体調が悪いです。
それでも作業所はずっと行ってますけど。
結局この女職員は自分の非を認めていません。


久々に善徳女王を見ました。



この美室(ミシル)がめっちゃ好きでした。
主人公と対立する側の悪女(作中では妖女って言われてたかな)なんだけど思いやりとか愛情とかが無い訳ではなく
時折見せる悔しさや悲しみと言った人間らしさがすごく好きで。
国を守るために自殺しちゃったけど。
私の推しは死にがち。

ちなみにうちに今あるDVD&Blu-rayはこれ↓



善徳女王は推しが死ぬ回が収録されてるやつで時光代理人はすごい好きなのでサブスクで見れなくなったら嫌だ&日本語版も好きだけどメイン2人の中国版の声が更に好きすぎるので円盤なら中国版で見れるから買った次第。
空海は染谷将太の中国語吹替が時光代理人の推しの中の人がやってるからレンタル落ちのを安く購入。
いい声してんだ楊天翔さん。
あとなんか目力がすごい。
YouTubeで見れるけどナタ転生が日本で公開されるってなったときのコメント動画の楊天翔さんの目力強すぎてびびった。

仕事は本当に辛くてもうあの女職員が目に入るだけで胃が引きちぎれそうなんだけど
音楽聴いたりアニメや映画見たり中国語勉強したりして辛い気持ちをあんまり家に持ってこないように努力中。それでもやっぱりストレス発散の過食はしちゃうけどね……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?