見出し画像

ホテルによってベットの作り方ってかなり違うよね

Spotifyからメールが来たんだけど「去年発見したアーティスト:Sou」って絶対違うよ。
Souを初めて知ったのはID:INVADED イド:インヴェイデッドのミスターフィクサーからだしSpotifyももう何年も使ってるからSouもかなり前から聞いてる。
去年発見したのは白鲨JAWSと饭卡くらいな気がする。

Spotify繋がりで


先月よく聞いてた曲……なのかな?
LAST MONTHって書いてるし。
相変わらず偏ってますね。
まーだVORTEX聞いてんのかお前は。


8月5日から12月までで1051回も聞いてんの普通に怖い。しかもそれから5ヶ月たってもまだ聞いてるらしいよ。


しかしとても名曲なので仕方ないね。
日本語吹替版を謎のカバー曲やそもそも全く別の曲にせず原曲を使ってくれたことに本当感謝。
Twitterで「謎カバーやめろ」「白鲨JAWSと饭卡そのまま使って」って言い続けてたかいがあったってもんよ。




今日はいつものホテルが暇で休みなので別のホテルに。
雨だったけどバス代節約のため徒歩で出勤。
今日のホテルはこれで4回目くらいかなぁ。
はじめてベッド習ったけどめっちゃ簡単だった。
ホテルによってここまで差があるか……
やっぱり普段行ってるホテルが覚えるのにいちばん苦労した。
なんか明日も暇そうだよなぁ。
去年の年末からずーっと暇だし先月から人増えすぎて余計にやることなくなっちゃって生活していけんよ本当。
今月の半ばくらいは忙しい日あるみたいだけど1日2日忙しくてもねえ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?