見出し画像

精神的に死んでた&予想通りのSpotifyまとめ

なんだか精神的に死んでおりました。
仕事は行ってたけどね。
不調のストーブ交換も無事交換の許可が大家から下りて来週の月曜日に交換になりました。

今年もSpotifyまとめの季節かぁ……とうつが酷くなる年末年始に怯えながらチェック。


あっ、ふーん……(察し)

完全に予想通り。
8月からどんだけ聞いてんだ。
陰鬱でかっこいい曲なので興味があったら聞いてみてね。

上位0.005%!?皆もっと聞いて!
白鲨JAWSと時光代理人好きすぎか?
この日一体何があったのか……
すごいのかどうなのかもわからん

なんかもうとりあえず時光代理人に踊らされていたことだけはわかるね。
なんの興味もなかった中国語まで勉強し始めたし推しの力すごい。
だってあまりにも本家中国語版のメイン2人の声が良すぎるから……日本語版も良きですが中国語版の方がより好み。
来年ようやく日本でも二期やってくれるみたいなので今から楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?