見出し画像

過食、過食、過食

仕事行ったけど。
最早私の居場所はなく。

職員がやるはずのことを忘れていてそれを私が尻拭い。
それでいて癖強老女とクソジジイ職員は私の悪口を聞こえるように言っている始末。
マジでヘッダー画像状態。

帰ってきてから豚肩100gくらい、豚もも肉200g、マフィン、チーズタルト2個、焼きドーナツ2個、タカラ焼酎ハイボール500ml詰めた。
早く辞めようあんな職場。クズばかり。
辞める時にクソジジイ職員の悪さ全部バラしてやる。
私が嫌がらせ受けてたとかなら施設長も聞き流すだろうけど
お金に関することだからね、聞き流せないでしょうね。
元々施設長とクソジジイ職員仲悪いし。

仕事の帰りに図書館に本返却してハロワと民間で出してる求人ペーパーももらってきた。
きっと月曜面接のところは落ちるから他のところも目星つけとかないと。

できたら正社員、ある程度稼いで負い目を感じずパートナーを探したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?