見出し画像

ウォーキング


やっぱり仕事ない日に1万歩歩くのはかなりきついね。
時間もかなりかかるし。
休みの日で引きこもってたら1日1000歩くらいしか歩かんからな。

20年ほど前に飼い犬と散歩してた公園も歩いてきたけどあのとき飼ってた犬3匹も猫3匹も死んで毒父も死んで毒母とは絶縁。
本当に私にはなにもなくなってしまったなぁ。
生きてる意味なんて物心ついたときには既になかったけど。
なんて寂しい人生なんだろうか。
誰にも愛されることなく誰かを愛することも無く死んでいく。
働いたところで何も得るものもない。
努力しても無駄。
お金もない。
好きなことが何も出来ない。
人生に意味を見いだせない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?