見出し画像

イクイノックス君ゲット

最近Twitter(頑なにXとは言わない)で推しのディープボンド君(もう一頭の推しはメイケイエール)の大きいぬいぐるみがクレーンゲームにあるというのをチラホラ見かけてて
ディープボンド君欲しい!と思って仕事後いそいそゲーセンへ。

行きのバスで乗り込もうとしたおばあさんが凍結路面で転倒して抱え起こしたりしつつ(看護学校で学んだボディメカニクスが仕事でもこういう場でも如何なく発揮される)
着いたイオンのゲーセンでしばらくさ迷って見つけたのはイクイノックス君。
既に隣の台できれいなお姉さんがイクイノックス君を取ろうと頑張ってて
イクイノックスかぁ……とれるかなぁ……と思いつつやってみたら800円で取れました。ラッキー。
触り心地がスベスベしてて気持ちいいです。


すべすべの手触り


メルカリ見てみたらイクイノックス君もディープボンド君もめっちゃ転売されてて悲しい。
いやまぁ、下手にクレーンゲームに金つぎ込むよりメルカリとかで買った方が早い&安くつくという気持ちもわかりますけどね。

仕事は新しいホテルのベッドのやり方も大分わかってきたかも。
まだ元々行ってたホテルのベッドの速さに比べたらかなり遅いですけどせっかく仕事覚えてきたところでまた元のホテルに戻るのもなんか惜しいな。
元のホテルの仕事は職員がやる点検も含めて全て覚えてしまったし今のホテルの仕事ももっとちゃんと覚えたいなぁ……
週3は元いたホテル、週2は今のホテルとかにしてくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?