見出し画像

ep.23 BJを経てのご挨拶

皆様お久しぶりです。
昨年、BJの大会を目前とした投稿が最後となり
久しく投稿ができていませんでした。

年も明けてしまい、
大変遅くなってしまったご挨拶で
恐縮なのですが
あけましておめでとうございます🎍

昨年はBJをきっかけに
noteを綴るようになりました。
今年も事業のお話を中心に書いていきますので
是非お付き合いいただけますと幸いです。

さて、
BJの日本大会の結果について
ご報告しないことには
先へ進めない気がするので、
少しお時間をいただきたいです。

結果から申し上げますと
入賞することができませんでした。
大会に向けて応援してくださった皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に事業との両立を応援してくれた
会社のメンバー、
称号を何も持って帰ることができず
ごめんなさい。

2023年の春から年末近くまで
ずっと取り組んできたBJ。
昨年はBJの年!といっても過言でないくらい
濃い時間を共に過ごしたように思います。

「何も持って帰ることができなかった」と
言いましたが、
思い返してみると
得られたものばかりでした。

・SNSでの発信
・自分が何者なのか言語化し伝える力
・女性活躍、キャリア確立に挑む素敵なファイナリストの皆様との出会い

そして、
BJに挑戦しなければ感じることのできなかった
喜怒哀楽・・・

あげていくとキリがないほどです。

BJに参加したことが
成功だったのか失敗だったのか
生かすも殺すも自分次第という言葉の通り、
得たものを生かして
これからの事業に邁進していきます。

「アフターBJが何よりも重要」

大会前に
運営の方々や卒業生の方々にいただいた言
身をもって体現していこうと思うので
今後とも見守っていただけますと幸いです🦄🫧

株式会社Lforge
代表 根本理沙