見出し画像

10月結果

すんごい遅くなりましたが…(;´Д`)
ハネは20日で〆て売上を出しているので、今日はその結果です。

メルカリ本垢 382,220円
メルカリサブ垢 303,270円
メルカリバイト垢 330,650円
ヤフオク本垢 596,221円
ヤフオクバイト垢 309,156円
外注売上 209,000円
メルカリ委託販売 37,156円

合計 2,167,673円

仕入れ 1,163,054円(6開催 席料込み)
委託品販売支払い 245,000円

合計 1,408,054円

利益 759,619円

大きな売り上げはSSを見れば分かると思います。

メインめる

さぶ める

さぶさぶ める

メインやふ

サブ やふ

まぁだ、売上弾けないかー!w
って感じです(;´Д`)

個人的には先月よりも売上が良かったんだけど、満足のいかない結果っていう感じですね。。。
なんか、パッとしないんですよ(;´Д`)

もちろん、良い部分もあります。
その中で1番は順調にバイトのアカウントで売上が伸びてきている事でしょうね。
ヤフオクとメルカリのアカウントだけで、60万以上の売りができています。
これだけで、自分の給料を含めたランディングコストは完全に払えますからねぇ。

問題は仕入れ額でしょうか。。。

この頃の荷物ですが正直な話をすると、質が良くないのです。
偽物の比率もかなり上がってきましたし、中途半端に古く売れないものが多く荷物に混ざってしまっているため、いつものように高い値段で指すわけにはいかない状況です。
ただ、市場というのは不思議なもので、既にその相場ができてしまうと中々に値段が元に戻らないのが現状ですね。
要は中身を良く分かっていなくても『あの人がいつも20万で買っているなら、自分が買っても儲かるだろう』と考える人がいるって事です。
それで譲ってしまうとこっちの商材が無くなりますから、結果高く買ってしまうという事になります。。。
だから、値段が下がるのは徐々に徐々にって感じなんですよね(;´Д`)

まぁ、来月こそは、本当に本当に本当に、納得いく売上を上げられるんじゃないかなー!って思っていますが・・・ハテサテw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?