見出し画像

デジタルガレージ

さて、古物市場という甘美なる響きの言葉と内容を知ってしまったハネは、またネットを駆使して調べますw

そこで、まず最初に出てきた障害が古物商許可証です。
コレが無いと古物市場に行くことができないというのが分かったんです。
色々と調べました。許可証が無しで行ける所は無いのかと。
ホントに調べたけど一切ありませんでした。
だから、古物商の申請が必要になるんですが…。

ただ、これもですねぇ……

まったく信用しなくなった店舗セドリの情報発信者さん達が、『古物商許可証は取りましょう!』と口々に話しているんですよw
ですので、ハネはこの古物商免許だけは2/10くらいに申請を終わらせておりました。
この点については本当にありがとうございます。この情報が無ければ、ハネの古物市場デビューは遅れに遅れていたことでしょうね。
それに軍資金の作り方などのアドバイスも非常に役立ちました。
ただ、肝心な店舗セドリのやり方については、ハネには、まーーーーーーったく、まーーーーーーーーーーーーーーーーったく、役に立ちませんでしたけどねw

そして今年の自分の行動を決定づけた動画がコレでした。

無題

『古物市場』『仕入れ』
この2つのワードで調べて出てきた最初の動画ですね。

まだ名前を名乗らずにチャンネル名も古物市場攻略法ではなく、デジタルガレージというチャンネル名でしたねw
このチャンネルを知ったのが2020年の2月の中頃だったと思います。

そしたら、あの夢のような話と夢のような生活スタイルを送っていて、それを淡々と何事も無いように紹介しているんですよ。

無造作にフェンディーやグッチの時計を出しては説明して…(四次元ポケットですか?w)
働こうかどうしようかとか、昼過ぎに起きて16時からちょこっと仕事するかみたいな…(なんだ、その楽な生活…)。
さぁ行きますねと車を運転するかと思えば、シートベルトから腕を抜いていたり…(ちゃんとシートベルトしなさい!w)。
しかも初めて見た動画がこの動画だったものだから、山だとか、まとまっているだとか…(山とか何を訳の分らん事を言っているんだ。登るのか?w)
気付いているとか、気づいていないとか…(気配を察知できるのか!?念能力者の使い手か!?)
本人も『本当かよって思っちゃうかもしれないけど、行ってみないと分からないよなぁ』とかって言っているし…(くそーっ!自分だけが知っている悔しいこと言ってきやがるなー!w)

自分にとっては全てが本当かよ!と思った反面、古物市場のことを少し教えてくれたブランドの卸さんの話と被る部分もあったので、もしかしたら本当かもしれないと思いながら見ていましたw

でもですねぇ…、本当にこの人が年間で5500万円!?

絶対に嘘だろう…。

でも、やなぎださんも今年に入ってから、古物市場の情報を流し始めたらしく、自分にとってもとてもタイミングが良かったかもしれません。
古物免許が届くまで、十分な時間を動画閲覧の時間に取ることができました。

本当かどうかセドリの動画と一緒で、この動画を全部見直して行動してヤルと思ったんですが…、古物免許が無いと古物市場に行けないんですよ…。
免許が無いと行動ができない。行動ができないと副業もできない。
やなぎださんの動画を全部視聴し終わると、店舗セドリの動画も出てきちゃうんですね。するとまた見ちゃって、絶対嘘だよとか言いながらまた見ちゃうんですよ。
そうなってくると、まだ心の奥のおくーーーーに残っている店舗セドリの一撃50万とかの内容が・・・(;´Д`)
蓋をしていたのに徐々に徐々に、また出てきちゃうんですよ…。
人間って本当に甘い言葉に弱いんだなって思いました。

そこで考えちゃいけない考えがコンサルでした。

ちょっと、コンサルでも受けてみようか…。

ライン@登録OK!⇒地獄の入り口通りま~~~す♪

最初の軍資金の作り方とか上手くいったしなぁ…。⇒洗脳されちゃってる!?

50万あるし、まだ家の不用品売れば20万くらいはできそうだしなぁ…。⇒お薬必要ですかぁ?

コンサル…コンサル…コンサル…かぁ…。⇒ダメ。ゼッタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?