リトルフェザー@ハネ
6月結果
見出し画像

6月結果

リトルフェザー@ハネ

ハネは20日で〆て売上を出しているので、今日はその結果です。

メルカリ本垢 125,910円

メルカリサブ垢 270,897円

メルカリバイト垢 2,730,765円

ヤフオク本垢 941,474円

ヤフオクバイト垢 243,080円

外注売上 327,500円

委託販売 430,590円

合計 5,070,216円

仕入れ 1,762,635円(6開催 席料込み)

委託品販売支払い 257,000円

合計 2,019,635円

月粗利 3,050,581円

大きな売り上げはSSを見れば分かると思います

メルカリ 本垢
メルカリ サブ垢
メルカリ バイト垢
ヤフオク メイン垢
ヤフオク バイト垢

とまぁ、こんな感じです。
最初のイチゴの画像は古物市場で買った、とても美味しいイチゴですw
市場小売価格は3000円くらいの高級部類に入るイチゴも1500円くらいで買えるんです。改めて古物市場はステキだと思いますw

話を戻して…、かなり売れてくれた一ヶ月でした(;´Д`)
売上500万円オーバーに月粗利300万円といずれもコレまでで最高の数字となりました。
正直400万近くは行くだろうなーと思っていたんですが、ココまで伸びるとは思っておらず…。ちょっと困惑している感もあります。
特に頑張っている訳ではないんですけどね。。。

つーのも、頑張るということがメチャクチャ嫌いなんです…w
逆に何かいい手はないかと考えることは、すっごい好きです。昔から将棋に囲碁など考えるゲームが大好きでしたねぇ。
考えることが嫌いな人、メンドクサイと思っている人っていると思うんですが、自分が考えた戦略が見事に当たり、それが大当たりともなれば脳汁が溢れ出すほど楽しいと思うんで、とても勿体ない生き方をしているなーと思う訳です(;´Д`)

人それぞれと言われればそれまでなんですが、個人事業主ほど好き勝手やれるんですから、考えると楽しいと思うんですけどね(;´Д`)
少なくとも、今月は自分の考えた戦略が思った以上に上手く噛み合って回り、ガツガツに売れてくれました。
来月辺りまではこの方法でも何とか売れてくれるとは思うので、来月もこのくらいの売上をキープしてくれれば何もいう事ないですねーw

ただ、再来月は厳しい。
一応、同じ手とその他にも色々とやっては見るけども、それだけじゃ足りない。
そういったことも踏まえて、資本がある今、今までにやったこともない商材に飛び込んでいきます。
飛び込んだことで、いいネタが増えるかもしれませんw
その仕入れがあっただけに、今月はいつもの以上に仕入額(200万弱…w)が増えているっていう訳ですね。

でも、この新しいジャンルとして仕入れた商材は未だ手付かずの状態でして…w
その仕入れ分だけでも、実は仕入原価で50万ほどあります。
ですがその商材も、今月これだけ月粗利が出ているので、来月は原価0の商材と考えて挑むことができます。
まぁ、ソコは原価を考えるだろ!という声も出そうですが、まぁ、ソレはソレw
コレが自分のやり方なんで、それでまた月粗利が伸びれば十分って話ですw

それよりも・・・、いい加減車が早くほしーなー!(;´Д`)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リトルフェザー@ハネ
2020年2月1日よりネット物販を始めた古物商です。 古物商2年生のオヤジです(;´Д`) どれだけのことを伝えることができるか分かりませんけど、チラシの裏的に書いていこうと思います。 かなり天の邪鬼です。斜め下から斜め上に書いていますw 右肩上がりになるといいですねー