見出し画像

情報商材を買っても稼げません

この世の中に様々な情報商材があります。
情報商材を手にして稼げたという方のお話を聞いたことありますか?

実はハネは、こういう話を聞いたことが無いんですよw

〇〇さんの商材分かりやすい!とか〇〇さんのnoteは読みやすくて目から鱗です!とかなら聞いたことがあるんですが、そうじゃなく、〇〇さんの商材を読んで実践して、超稼げるようになりました!というのを稼いだ本人の口から聞いたことが無いんですよね(;´Д`)

唯一あるのが、ヤナギダさんの古物市場攻略法ですが、これも実際にどの位の方が稼いでいるのかどうかは判断の難しい所です。
もちろん、ハネはこのヤナギダさんの古物市場攻略法で稼がせていただきましたし、今はその攻略法一本で生活をしている感じているのでヤナギダさんの商材をディスっている訳じゃありませんw

ヤナギダさんの古物市場攻略法はコチラですw

画像1

じゃぁ、判断が難しい所というのはどういう所なのかというと、正直、稼げてないんじゃないかなぁ…っていうのがあるんです。
誤解の無いようにお話ししますが、ヤナギダさんの商材はしっかりと書かれていて、分かりやすく、今でも読むくらいですので、正直、バチクソ安いくらいの商材です。

じゃぁ、何故稼げてない人が多いんじゃないかというと、考えてない人が多いんじゃないかなと思うんです。
要は戦略を立てられない人ほど商材に頼りがちになると思うので、商材を手にしただけで稼げると思ってるんじゃないですかね。

なので、ヤナギダさんの商材も買ったから稼げるってワケじゃぁ有りません。その商材を手にして、自分なりにかみ砕いて考え、現場に足を運び、さらに深い部分を肌で感じ取って戦略を練り、その上で試行錯誤して儲けが出る訳です。

自分だって売上60万以上を作るのに何度失敗しているか分かりますよね?(;´Д`)

別に情報商材が悪いのではなく、その商材を活かすことを考える力があるかどうかって事です。
高額な商材を購入して詐欺と言うのも分かります。自分も高額の商材はノーサンキューですw
ただ、おんぶにだっこじゃお金稼ぐことはできません。

商材はインプットです。行動がアウトプットです。
行動して失敗したらそれはマイナスじゃなく経験がプラスになっているということです。

商材を持って勉強しているだけじゃお金は生まれないよ。そういう人はいつまでも準備期間、いつまでもお勉強。それでいいならそれでがんばってくださいw
ハネは嫌なんで、買った商材は行動して銭に変えますわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?