見出し画像

6月結果

ハネは20日で〆て売上を出しているので、今日はその結果です。

メルカリ本垢 357,380円
メルカリサブ垢 461,933円
ヤフオク 696,042円
ジモティー 10,000円
外注売上 220,000円

合計 1,745,355円

仕入れ 1,015,730円(7開催 席料込み)
委託品販売支払い 190,000円

合計 1,205,730円

利益 539,625円

大きな売り上げはSSを見れば分かると思います。

画像1

画像2

画像3

とりあえず、月利100万は今月も行きませんでした(;´Д`)
こう連続で月利100万行かないと、1回行きましたけどそれはまぐれですか?と言われそうですが、行かなかったのだから仕方ありませんw
嘘ついてまた今月も行きましたー!なんて報告しても意味ねーっすからねw

でも、これからハネの落ちぶれていく姿が見れるかもしれませんw
理由は自分の狙っているネタにとうとう敵が現れてしまったということ(;´Д`)
その為、仕入金額がめちゃくちゃ上がっています。
要は、自分がその市場で開拓してきた畑に侵入者が来てしまったってことですね。
こういう場合はできる限り排除していきます。
だって、自分の飯の種を他人にニコニコ笑いながらお渡しするわけにはいきませんからね。そこまでハネは聖人君子ではございませんw
こういう場合は利益度外視でその商材は守りに行きます。
それがたとえ損をしたとしても。これが本当の損して得取れってことなのかなぁ。。。と思ってますが、いつまでも損をしてたらキツイんですけどね(;´Д`)

でもまぁ、このくらいの売上が積みあげられれば何とかなりますし、今月からバイトを3名雇いましたw
時給1200円の2名と清掃専門の内職的な形でお仕事をお願いしています。
これに関する人件費が15万円ですが、15万と聞くと大変かもしれませんが人件費が全体売上の10%であればそれも大したことはありません。
本来、どこの会社も30%はかかったりしますからね。もちろん業種にもよりますがw

このアルバイトを雇ったにもかかわらず、今月は先月よりも売り上げが落ちている訳です。更に月の粗利も落ちているじゃないですか!

ダメですね!
ダメダメじゃないですか!w

でもまぁ、人件費というものにお金を突っ込んでその見返りが来るのは、恐らく・・・来月の売上になるんじゃないかなぁーって妄想していますし、来月が勝負の月なのかもなーって勝手にイメージしていますw
もしそのイメージ通りいって売り上げが積み上げられたら最高ですが、どうでしょう?
それは来月のお楽しみにしておきますw

あ。。。来月はちっとはnoteも更新していこうと思っています(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?