見出し画像

4月結果

ハネは20日で〆て売上を出しているので、今日はその結果です。

メルカリ本垢 120,400円

メルカリサブ垢 104,940円

メルカリバイト垢 1,270,020円

ヤフオク本垢 667,652円

ヤフオクバイト垢 217,216円

外注売上 169,000円

メルカリ委託販売 225,612円

合計 2,774,840円

仕入れ 1,417,439円(6開催 席料込み)

委託品販売支払い 150,000円

合計 1,567,439円

月粗利 1,207,401円

大きな売り上げはSSを見れば分かると思います

メルカリ メイン
メルカリ サブ
メルカリ バイト垢
ヤフオク 本垢
ヤフオク バイト垢

とまぁ、まずまずの結果ですかね。
粗利で120万ですから、ランディングコストを削っても40~50万の純利は出ますからね。
ただ、本来であれば、もっと上げられたと思える一か月とも言えます。
確かに先月はコロナのせいで思ったような売上を上げられませんでした。
その分、今月伸びたと言いたい所なんですが、ちょっと違うんですよ(;´Д`)

コロナ感染中に手ごろな物件が無いか探していたら、まさかまさか…、見つけてしまい、その引っ越しやらで本来の活動が、実は今月もできていなかったんです。
実際、インターネットは4/21まで繋がらないという状況でした。
それでも、コレだけの売上を積み上げられた理由は、コレまで出品してきた出品在庫がお金になっていったといった所です。

特にメルカリは地道な出品がモノを言います。
当たり前ですが、仕入ればかりで出品をしなかったら物は売れませんし、売上も積み上がりません。
定期的に出品をしてきたから、売上を積み上げることができたんだと思います。

さて、来月ですが、ちょっと気合入れますか?w
頑張るつもりはサラサラありませんが、それなりにやっていれば、勝手に売上が積み上がっていくんじゃないかなーっていう感触は手に入れられたような気がします。
新しい事務所もネット回線が繋がったので、戦闘態勢も整いました。
仕分けもできていますし、あとはメンテナンスと出品だけなんです。
それを捌けるよう、更に人も増やしました。
今月以上の売上を作れるよう、やっていこうと思いますわーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?