シェア
今回のお話は小手先です。 本当に小手先です。 こんなの知らなくても全然困りません。 普通に知っていた所でどうすんの?って位のレベルです。 何度も言っているように、ネット物販は基本が大事です。 基本とは何かといえば、AIDMAの法則です。 これをしっかり理解してしっかり活用した出品をすれば売れます。 ただ、今回のお話は、このAIDMAの法則を使い、思うように売れなかった場合に使った、くっそくだらない小手先のテクニックになります。
市場で他の声など全く寄せ付けず競り落とすと本ヤリといいます。 本ヤリで競り落とすと、周りからは『おぉ~~!』とか『スゴイ!』とか『カッコいい!』とか言われるんですが、ハネはトビ過ぎてダサい本ヤリを何度もかまします(;´Д`) でも、周りを気にせずにサッと持って帰れるのはやっぱり気持ちいいですw とりま、そんな話も含めてちょっとエグイ話を続きで書きますね…(;´Д`) まぁ、悲しいけどこれ戦争なのよね…w
ハタとは市場で買った物を市場で売ることをハタと言います。 市場で買った商品を違う市場で売って利益を取る古物商たちをハタ師と呼びます。 ハネのように古物商1年生のヒヨッコが簡単にできる世界ではありませんw そんなのできる世界ではないけど、ハネもハタはしていますw しかもしっかり稼げています。今日はそんなお話です。 昨日紹介した商品たちですが、なんとまぁ、上手い事、サクサクと売れてくれました(;´Д`) まだ販売途中ですがこんな感じですw
上に掲載した写真は前回の市場で仕入れた物になりますw 場所は埼玉の某市場になります。 この日に使用した金額が31,688円ですね。 このお金の中には席料、歩銭(市場の手数料です)、消費税なども全て入っています。 詳細は下記からの有料noteで公開しています。 気になる方は良かったらお付き合いください(;´Д`)