見出し画像

「今日の風はなにいろ?」

(シルフィードみたいな女性が見える)

私は大気の精です。
風としてあなたの周囲に現れます。

私のことを知っていますか?
感じたことがありますか?
意識したことがありますか?

空気は目に見えないし触ることもできないけど、常にあなたの周囲にいます。

今日の空気は湿気を帯びていますか? 爽やかですか?
遠くから素早くやってきていますか?
それとも、もったりとそこに留まっていますか?

あなたの皮膚感覚は空気を感じとっています。
暑い寒いだけではなく、そこにある空気の密度、湿度
いろんなものを感じとっています。

今日の空気を意識してみてください。
あなたが部屋から外に出て、皮膚に感じる手応えを意識してみてください。

そして窓を開けてご自分の部屋に空気を取り込むときに、
今日という空気を取り込むことができます。
毎日毎日、夜明けとともに新しい風が入ってきているんですよ。

その新しい空気を吸い込んで、背筋を伸ばし目線を高く上げてください。
そして目を閉じた時に光を感じてください。

太陽の光、今日はどれぐらいですか?
まぶしいですか? 曇っていますか?

ぜひ屋外に出て光を感じ取ってください。
目を閉じた時に最も光を感じることができます。

あなたの第三の目で受け取っているからです。

目に見える光だけではなく、熱やエネルギーを感じとっています。
あなたはご自分が思っているよりも、とても繊細にできているんですよ。

皮膚や第三の目、そしてそれ以上の感覚をもっと広げて、
ご自分の周囲を感じ取ってみてください。

そうすると目を閉じていても、たくさんのことがわかるはずです。
いろんなことに気がつくと思います。

目を閉じる方が、あなたの部屋にある植物と対話しやすいかもしれません。
同じように空気を吸い、光を浴びる友として会話してみてください。

ではごきげんよう😇

・・・・・・
ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?