見出し画像

命の秘密を思い出すには

全てのものを貫く愛について

すべての存在、生きとし生けるものの持つ生命の輝きは、

愛でできています。

ここで言う愛とは、命と同じ意味です。


すべてを輝かせ、すべてを存在させ、

すべてに命を与える

魂の故郷からの純粋で美しい光は、

愛です。

すべてを包み込み、すべてを育み、

すべてを生かす命の光、

それが神様の愛です。


人類は、私たちはみんな、知っていました。

どの国のどの地域に住む民族も、みんな知っていました。

大地と共に生きること、全ての命が尊いこと、

全ての魂、命が生かされていること。

すべてのものと調和なくしては生きていけないこと。

ひとりひとりの存在がすべてつながっていて、

一瞬たりとも切り離されることはないと知っていました。


そこには調和があり、全体性があり、

また生と死が切り離されていないと知っていました。

スピリットの世界と物質世界は繋がっていて、

同時に存在していると知っていました。


いま地球上に住む人類も、それを思い出すことができます。

自然の中に行ってください。

そして日常のことを一旦忘れ、ただ大自然の中で頭を緩めて、

体を緩めてください。

そうすると誰でも思い出すはずです。

本来の自分の姿を。


ありがとうございます😇



・・・・・・ガイドさんからのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?