見出し画像

深く 深く あなたのハートへ


(強い口調で)

最後に愛について語りたい。

愛はあなたのハートにあるもの。

あなたのハートが熱く求めているもの。

あなたの存在意義。

あなたの本質。

愛はあふれ出るもの。

愛はあなたそのもの。


足りない足りないと思っていても、

本当は満たされている。

どこにもないと思っていても、

本当はその手に持っている。


愛というものは、

誰かとあなたの間にあるのではなくて、

あなたの本質、

あなたそのもの。

あなた自身がバラであり、自然に開いていく。


誰かに求められたり、

誰かに見られたり、

誰かに愛されたり。

そういうものではなく、


ただあなた自身が愛である。

その本質がそこにある。


あなたが何かを大切に思い、何かで苦しみ、何かを憂い、

そういう感情全てが、あなたの愛。

あなたが究極の存在に還ろうとする思い。

それもあなたの本質であり、

あなたが本当に満たされていることを望んでいる、

その究極の魂の故郷へ帰りたいという思い。

それそのものが、あなたの中に、

魂の愛があるからです。


現実世界の愛に見えるものは、「修練の場」です。

恋人や家族の間にも愛があります。

そこに完璧な愛を求めようとすればするほど、

逆の方向に行ってしまうかもしれませんよ。


ただただ、あなたの中に愛がある。

それを思い出してください。

それだけで、あなたは満たされているんです。


あなたは常に神様と共にある。

すでに満たされ、

常に愛されています。


あなたが気が付かないだけで、

深く

深く

あなたを守る

守護のスピリットたちに、

深く

深く

愛されています。


あなたは魂の存在になった時にそれを知り、

どんなにか感動することでしょう。

あなたは一人ではありません。

愛されています😇

ありがとうございます。


・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?