見出し画像

あなたの魂の故郷



(さらさらとした口調)

あなたが自然とともにいる時に、あなたの魂は開かれます。


あなたが大きな空を見上げ無限を思うとき、

あなたが星を想い、

遠くに想いを馳せる時、

あなたの魂は開かれます。


地上ではなく、目先でなく、空を見てください。

宇宙を想ってください。


あなたの故郷です。


あなたは地面に縛られる存在ではなく、

宇宙と共にあります。


昔はもっとよく星空が見えていました。

美しく輝く銀河が見えていました。


あなたも心の目で見てください。

星々があなたに語りかけ、

あなたの心の中にある故郷を思い出させてくれます。


あなたの故郷は宇宙です。


忘れないで。

忘れないで。

忘れないで。

愛を送ります。

ありがとうございました😇



・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?