見出し画像

あなたは花の中の子供

柔らかいエネルギーが私を取り巻いている。
「安全ですよ」(お任せします)紫のふんわりしたバラを見せてくれる。

祖母か母が作っていたアートフラワー思い出すけが、もっとオーガンジーのようにふわっとした感じ。

ホワイトイーグルがバラと言っていたのを思い出す。

(ゆっくりとした声で話しだす)


花に例えるのはなぜでしょうか。

バラの花、蓮の花、

あなたのハートにある美しい花が開いていきます。

内側には神秘の光が宿り、命の光が宿っています。

花を開かせる力、あなたのハートが開いていく、その自然な流れ。

そう、それはとても自然なことなんです。


あなたが心を開くと、花が咲くように美しい香りが漂い

あなたはその中に恍惚と眠ります。

あなたの意識が眠ると感覚が開かれ、

あなたの「真我」が目覚めます。

あなたの本当の姿は、光り輝く神様の子供です。

花の中から立ち上がる、その純粋な子供であるあなたは、

全く何も迷いもなく、キラキラとした笑顔で天に手を伸ばし、笑っています。

心の底から楽しみ、その純粋な光を放っています。

それがあなたです😇


・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?