見出し画像

『オーラの大掃除をしちゃいましょう』

クリアリング、オーラの浄化について


日々いろんな人に会って生活したり、いろんな情報を吸収したりすることで、あなたのオーラに余計なものがたくさんくっついてしまいます。
それを定期的に浄化されると、「本来のクリアなあなた」と言うものを取り戻すことができます。


これがなぜ必要かというと、クリアな状態のあなたの方が、本来の能力を発揮し、本来の健康を取り戻し、またこれが自分だというものを勘違いせずに済むからです。


周囲からのエネルギーや情報によって、自分自身が歪められることがあります。
ストレスを得たり、違う思い込みを植え付けられたリすることがあります。
なので、定期的に浄化しましょう。
これは、お部屋の中を掃除するのと同じようなことです。
またシャワーを浴びたりするのと同じようなことです。
一日の終わりに、その日にあなたのオーラの中に入り込んだ余計なものを、洗い流しましょう。


やり方ですが、

①イメージの中でシャワーを浴びます。
目を閉じて深呼吸し、ひと呼吸ごとに空から、宇宙から、天上界から、美しい光がたくさん降り注いできて、あなたのオーラを浄化し、余計なものを洗い流してくれます。
②その光はあなたのオーラを通過し、地球の中に吸い込まれていきます。
そして地球の中心で、新たに良い物に変換されます。
③感謝して終わります。


この作業は、イメージトレーニングになりますので、本当にちゃんとできているか、このやり方でいいのかということを深く心配する必要はありません。
「しているつもり」になるだけで大丈夫です。


光のシャワーを浴びて、呼吸とともにオーラが浄化され、光り輝き、余計なものが流れ去っていきます。
その日一日に言われた、あなたを落ち込ませるようなセリフや、周囲の人の心配や、ストレスを引き受けているかもしれませんので、それを全て洗い流します。
また体の中にたまった老廃物や、余計な化学物質などもイメージで洗い流してしまいましょう。

朝は起きた時に、魂レベルから充電されていますが、
「今日一日を過ごすのにフレッシュな状態で過ごせるように、一日自分らしく過ごせるように。
そして世の中に対しての純粋な気持ちで、感謝して一日を過ごせるように」とセットしておきます。
「良いものがたくさん入ってきて、余計なものは自分の中に残らない」という風にセットしておきましょう。
これはそのように思うだけで大丈夫です。


このようにして朝と夜にセットしたり、クリアにしたりする作業を繰り返すことで、あなた自身の中に余計なものが残らなくなりますし、本来のパワーを発揮する事ができます。


この時に一日に起きたことだけではなく、過去のことや長年溜まってきたものも一緒に洗い流すことができます。
過去のつらい体験や、許せない出来事、苦しかった思い出、罪悪感なども一緒に洗い流してください。


それによってあなた自身は、日々まっさらな自分として一日を始めたり、本来の自分に戻ることができます。
必要なものは残しておくことができますが、全て洗い流してしまっても大丈夫です。
「最もピュアで本質的な自分」というものがそこに残るからです。


では良い一日をお過ごしください😇


〜〜

ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?