見出し画像

『あなたの動機は?』


何をするにしても、その元となる動機があります。
たとえ一見良いことをしているように見えても、
その動機が純粋なものでなければ、
その一見よく見える行動自体も
全き純粋なものではなくなります。

ですのでご自分の心を観察してください。

あなたはなぜ、何をしたいと思っているのか。
もし人助けをしていても、
その動機が自分のための欲から出発しているのであれば、それはどうでしょうか。

また逆にあなた自身が、
純粋な気持ちで世の中のため人のためにしたことが、
思い通りにいかず他の結果を産むこともあります。
それは失敗ではありません。
また初心に立ち戻ってください。

例えばあなたがスピリチュアルな道を歩むと
決めたとします。
それはどんな気持ちからでしょうか?

純粋に、人のために役に立ちたいと思う心や
とても素晴らしいきっかけで心を打たれ、
自分もそうなりたいと思うなど
何かその発端となるとろに美しく白く輝く光があれば、
それを曇らせずに保ち続けましょう。

人は、良い動機で始めていても、
途中で脱線してしまうことがあります。

人助けのつもりで始めていたことが、
気が付いたらお金儲けの手段に代わっていたり、
自我を増大させるためにやっていることがあります。

自我を増大させるとは、自分が人々から崇められたり、
その影響力を増やすためにしている場合などです。
しかし高次元のスピリットたちは
全てを見抜いてしまいます。

またあなた自身が純粋な動機よって始め
それを保たなければ、
私たちもうまくつながることができません。

想像してみてください。
私たちの側から見てみてください。
私たちは光の次元にいます。
そして、あなた方は物質世界に錨を下ろしながら
精神的な要素も持ち合わせています。

あなたの心が白い光を発した時に
そこにつながることができるのです。
その白い光りを目印にして
あなた方と手を結ぶことができるのです。

ですから、志を高く持ってください。
より純粋な気持ちで行動を起こしてください。
その白い光を発端として
スピリチュアルな仕事をして下さい。
そうしてこそ、私たちと一緒に行動することが
できるからです。
そうすることによって高次元のエネルギーを
そのまま物質レベルにまでお届けすることができます。


もし仮にある人物が高次元と繋がらずして
高次元と繋がっていると騙ったとしましょう。
それは低いレベルのものと作業しているか、
ただ単に人を騙しているということになってしまいます。
それは魂のカルマを産むことになりますので、
決してしないようにしてください。

スピリチュアルということは、魂ということですが、
高次元のスピリットとつながる
パイプになるということです。

ぜひご自身がそのパイプを磨き、
より純粋な媒体として
私たちと繋がってくださることを期待します。

ともに参りましょう。

では良い一日をおすごしください。

😇


〜〜

ガイドさんのメッセージでした💠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?