見出し画像

『自我を 解き放つ』トランススピーキング抜粋

「あなたはひとりひとりとしゃべっていると思っているかもしれませんが、これはみんなの総意なのです。


みんなを代表して、集中して、あなたに思念が送られています。


ですので、個別の人と話していると思う必要はないです。


何も気にしないで、言葉遣いなど、ひとりひとりの波長と合わすなど気にしないで、ただ全幅の信頼で明け渡してください。 


私たちは共同体です。


あなたが自我を脇に置くということは、あなたの肉体を貸すということは、ただ単に先ほどお話した将棋の駒の話と一緒なんですよ。


私たち、あなたも含め、私たちグループがあなたの肉体を通し、この世に出現しているということです。


あなた個人を開くことにより、あなた個人がこの世の主人公になっているだけで、全体の総意の表現として、あなたがこの世に下りてきているだけで、実際はみんながこれに関わっています。


あなた個人の自我がその一つの体を占領して使っているわけではなく、みんなの出現する先としてそこが使われています。


あなたの自我を解き放ってください。


この大きな魂のグループとして、生きて行きましょう。

それは個人の消滅でもなく、のっとられるわけでもなく、あなたが大きなグループの一員であると、ただ気が付くだけのことです。


そこに生きていて、そのうちの一部が自我として肉体に下りてきているだけだということに気が付く。


そしてあなたの無意識は広く開かれていて、そのグループの代表として降りてきています。


実際全ての人がそれをしていたり、それをすることができますが、小さな自我の複雑な役割に絡め取られていて、なかなかそれを聞きにくくなっているだけです。


ですが過去世や過去のこと、こんがらがった複雑なものに対する執着を解き放ち、ただ開くことでこれが起きます。


小さい難しい事にかかずらわっている必要はないのです。


ただ宇宙に自分を開いて、
この広い世界を知っているあなたが、肉体を道具として使っているだけです。


肉体は乗り物であり、物質世界へのドアです。
物質的肉体すら宇宙です。


あなたの普段の自我・意識だけが、閉じています。
それを開きましょう。


その方法は、このように深いレベルで意識をもつ、それをつなげる。


自覚した意識でこの状態を体験する。
この開かれた状態を体験する。


開かれた状態とは、霊的レベルです。
これは誰にでも、いつでも開かれていて、ただそれを感じるために自我を開くかどうかだけのことです。


自我を開く方法は、


悩まない。 

自分が小さな存在だと思い込まない。 

目を閉じて床を見ない。 

霊の目を開けて空を見る。

 (この空は象徴的ですが) 開かれた空を見る。 

開かれた空を見る。

あなたは宇宙に開かれた、

霊界に開かれた、

大きくて自由な存在であると思い出す。 


これが最も必要です。
誰にでもいつでも起きています。


ただ悩まずに、

全幅の信頼を神に委ねる。


神とは、全てを知るあなた自身」


〜〜

トランススピーキングの抜粋です。

高次元からのメッセージでした🐈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?