見出し画像

6/29 夜

分散登校が終わってクラス全員が一斉に学校に来れるようになりました。

うれしいですね。ぼくはうれしいです。学校じゃないとできないことも沢山ありますし、学校ならではの騒がしさも楽しいと感じられますね。

1ヶ月もないうちに試験が迫ってるので遊んでる猶予はありませんが、落ちるところまで落ちてるので今更どうってことないですね。

無事に部活での部長職も引退したので進路に専念できますね、専念しなかったら怒られそうでこわいですね。

毎日少しずつ机に向かって勉強をはじめました。時間や量じゃなくて慣習にするのが目的なのでゆっくりやっていきましょう。

2020/6/29 22時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?