見出し画像

#38 GWは何をして過ごしましたか?

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
前回の投稿からかなり日数が空いてしまいました…。
今週は雨が多く、昨日と今日は貴重な晴れ間となるそうですよ。
今年は最大10連休にもなる超大型のお休みでしたね。
タイトルにも書かせていただきましたが、皆さんはGWをどのようにお過ごしでしたか?
3年振りの規制のないGWということなのでいろいろなところへ出かけた方も多いのではないでしょうか?

私は妻と那珂湊やひたち海浜公園や木更津の潮干狩り、ディズニーランドに行ってきました!
これでもかというぐらい連休を満喫して思う存分羽を伸ばしてきました!
もちろん、友人を招いてボードゲーム会も開催をしました!
お菓子や飲み物を持ち寄って、ゲームマーケットで買ってきたボードゲームをプレイしたり、既存のボードゲームをしたりなど非常に盛り上がった一日でした!
まだまだ休日モードが抜けていないようにも感じますが、皆さんへ一生懸命情報をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

そして、私たちが紹介しているNewLexioに関して、近々新しくお知らせがありますので乞うご期待ください!!

campfireでクラウドファンディングの出展も継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?